鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロダクションじゃない方 

ペプシバオバブ
早速飲みました

100524.jpg

キューリとかシソみたいな具体的なフレーバーでなく バオバブ
かつてのカーニバルとかブルーハワイみたいに
イメージ路線という意味では原点回帰か?

肝心の味はふつー 突出して良くも悪くもなく、普通
つーか少し味が薄い気がする・・・
何かに風味が似てると思ったが思い出した ガラナだ
DOUMINにはお馴染みのガラナ炭酸を薄くしたような味だった
さて次はどんな味が出てくるやら・・・



<拍手返信>
>DAMにさむわんわん入ってますぜ!!!!!1
マジじょん!しかも明日配信じょん!
早速明日歌ってきます プレダムだしたぶん入ってるよね・・・
[ 2010/05/24 23:48 ] 飲み食い | TB(0) | CM(2)
>プレダムだしたぶん入ってるよね・・
もう入ってるじょん!
プレダムで昨日も今日も歌ったからわかる
[ 2010/05/25 00:00 ] [ 編集 ]
盛大にわんわんしてきたのだわ(一人で)
皆で合いの手入れると超楽しそう・・・
[ 2010/05/27 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



