鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常とさえ呼べない何か 

いかん
定期的な更新のやり方を本気で忘れたかもしれない
たぶん以前もとりとめのない話題ばかりだったような気もするけど

何より、最近全然ゲームやってないんだよね
ゲーセンは2週に1度ぐらいしか行かないし、家でもやるゲームないし
何かクリアしてないゲームはないかと思って
ほぼ一掃されたゲーム棚を見てもあるはずもなく

しかし気が付いた
PC内のクリアしてないフリーゲームが結構あったことに

・虹裏町の奇跡
 名前自体が懐かしい気もするが・・・
 大体のメンバーがレベルMAXで陛下も倒したけど、なぜかラスボス直前で置いたままだった

・がおるRPG
 たぶん4章ぐらいで止まってる、これもクリアしておきたい

・ゆめにっき
 まあクリアというか・・・一応あるにはあるみたいだけど
 どっかでネタバレ見てしまう前に終わらせとこうかしら



<拍手返信>
>ぬかったわ!
>じゃあ無茶ぶりに変更して、Neko Jumpの「poo」でお願いします

オノノノ了解したんよ
日本語バージョンもあるみたいだけど
せっかくだから俺はこのタイ語バージョンを選ぶぜ!(自ら茨の道に進みながら)
[ 2010/05/21 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
虹裏町の奇跡は本当に面白いゲームでしたね 同じくクリアもしてないですが
パーティの組み合わせにあんなに悩むゲームは他にない!
がおるRPGは裏ボス倒すのに相当時間がかかりそうだったので本編のみで

でもフリーゲームやブラウザゲームやフラッシュゲームは
フルプライスのゲームがたくさんあるのにひどい時には丸一日やってしまう
そしてが今や一生使ってもやりきれないくらいそういうのがあるんだろうとわかった時点で俺は考えるのをやめた!
[ 2010/05/23 07:48 ] [ 編集 ]
あれを実質一人で作ったってのが凄すぎるのだわ
しかしゲーム(特にRPG)再開する時って
一から覚え直さないといけないのが大変だわ(久々始めてステータス画面だけ見て終了しながら)

フリーゲーム等は、操作が割と単純な分
一時的なハマリ度が半端じゃなく高いよね
探し始めるとキリがないから「」ちゃんに教えてもらったやつだけで満足じゃよ・・・
[ 2010/05/27 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



