鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うたとかまたうたいます 

次回のヒトカラ配信は「リクエスト特集(第2回)」です
拍手等で、歌う曲のリク受け付けてます

以前より色々とリクいただいてたので、忘れないように整理しておこうと思う

Children of Bodom - Hate Crew Deathroll
JAM Project feat.さかもとえいぞう、遠藤正明 - 熱風!疾風!サイバスター EDGEWIRED ver.
ONE OK ROCK - 完全感覚Dreamer
Dimitri from Paris - Neko Mimi Mode
GRANRODEO - めぐりあい
BIGMAMA - CPX
三輪勝恵、コロムビアゆりかご会 - きてよパーマン
NIKO - NIGHT OF FIRE
ビリー・バンバン - また君に恋してる
狩人 - あずさ2号
放課後ティータイム - GO!GO! MANIAC
放課後ティータイム - Listen!!
大阪タイガースの歌
Kaya - 形のない街を目指して
阿澄佳奈、藤田咲、喜多村英梨 - SOMEONE ELSE
MELL - Red fraction

多分これで全部
今回も無茶振り上等なカオスっぷりじゃわい・・・
もう少しで全部覚えれると思うので、近々歌いに行きます


追記:SOMEONE ELSE、まだカラオケに入ってないようだ・・・ウウッ!
[ 2010/05/17 23:59 ] カラオケ | TB(0) | CM(2)
最近の村のカラオケは新規開拓に躍起になるあまり一曲一曲を疎かにしてる気がするんよ
[ 2010/05/20 20:38 ] [ 編集 ]
覚えた時点で満足してしまうことが多いんだよね・・・あと定番曲を忘れがちになったり
とりあえず今はゴーゴーマニアックをバッチリ歌えるように訓練中じゃよ
[ 2010/05/22 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



