鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽がもしもなかったら 

♪人は微笑み~ なくすだろ~ イェーィ!(陽気に)
以下、久々にJOYで歌ったらログインのID忘れかけてたでござるの巻

りれき (デュアルモニタだとプリントスクリーン出来ないのね・・・)

CROSSOに新機能が導入されていた
その名も分析採点II!
あれどっかのDAMで見たような・・・

100515_2.jpg
歌ってる最中は、メロディーラインが表示されるんよ
やはりどっかのDAM(ry
ともかくこれはありがたい・・・
しかし波形の表示がやたらリアルで、声ぶれまくりなのが丸分かりだわ・・・

100515_1.jpg
結果画面
今回の最高得点(てか最初に歌ったやつ)
これ以降はボロボロだったわ・・・特にタイミングが
やはり俺のリズム感は根本からおかしいのかもしれない

[ 2010/05/15 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



