鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ここ数ヶ月更新空きっぱなしの期間が続いてたので
普段は一体何をネタに書いてたんだろうと思ってしまう


えー、学園祭の新刊で描いた俺のネタですが・・・
一般向けの本で、8Pの漫画中5P全裸ってのは相当ギリギリだったと思います
イベントでは、開始時間の前にスタッフに見本誌を提出するんだけど
俺の本のチェック時間が妙に長かったのは多分そのせい

当初のネームでは、途中で
見つかりそう、隠れよう→向こうからも人が来た!→もうダメ見つかる・・・!
っていうハラハラシーンも考えてたけど
明らかに一般向けの範疇を越えてしまうので断念しました
あと村に温泉があるってネタ(設定?)は初出です
つまり皆温泉絵とか描いたらいいんじゃないかな!!
[ 2010/05/14 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ちくびまでは全年齢向けでOKだって矢吹先生が…
[ 2010/05/15 02:55 ] [ 編集 ]
意外と同人誌はそのへん(自主規制が)厳しくて怖いのよ
特に学園祭はサークル配置から一般と成人のゾーン分けされてるイベントだし
[ 2010/05/16 01:02 ] [ 編集 ]
2年ほど前に自分が見本誌回収した時は、
ネタとして意図的に描いてて面白かった物はOKでしたよ
(局部をモロに描いてたのは勿論アウトですけど)
ジャンルがジャンルだけに、
ギリギリのラインを狙ってくれた方がイベント運営側としては嬉しいです
[ 2010/05/16 20:01 ] [ 編集 ]
性的にギリギリなラインをかすり続けてるので(式神の城の×8のごとく)
俺の場合はまろび出た時点でアウトですな
一度ぐらい成年エリアで出てみたいと思うけど、dat島から離れると視認されなさそうで怖いんよ・・・
[ 2010/05/19 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



