鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買い物 

久々に市内に出て色々買う

100509_1.jpg

輸入食品店にて購入
(左から)
テキーラ、タイ製の怪しいカップ焼きそば(レンジ調理らしい)、
ロータスビスケット、オーストラリア製のレーズンナッツチョコレート

このビスケットはマジ美味いので、見つけたら買ってみるといいだろう
紅茶とかコーヒーによく合います

100509_2.jpg

メロンにて購入
左についてはノーコメント・・・いやこの人の描くキャッキャウフフはマジ大好物なんよ
右はhitokakuの人の本(同人誌)
まあサイト見りゃいいんだけど
やはり本の形になってる方が片手間でも読めてありがたい
[ 2010/05/11 08:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



