鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして襲い来る日常 

準備してたり(1日)
学園祭だったり(2日)
打ち上げだったり(2日~3日)
秋葉原徘徊だったり(3日)
合計18時間ぐらい寝たり(4日)
一日アニソン三昧だったり(5日)
そんな日々も今は遠い昔のよう・・・

当日お会いした皆様
本当にお世話になりました
差し入れもいっぱい頂いたりして
これまで準備とか大変だったけど無事参加できた甲斐がありました
ていうか人の顔を覚えるのが本当に苦手ですいません

あと、カメラ持ってったはずなのに
学園祭会場とか打ち上げ会場とか秋葉原の様子とか
まったくもって撮るの忘れてたんだぜ・・・笑えよ・・・

秋葉原は、とにかく「フェチビル」(俺命名)のインパクトに圧倒されまくりで
他をよく覚えていないのだった
スポーツ!巨女!そして虫踏み潰し!
何を言ってるかわからないと思うが、インセクトクラッシュだけで棚一つとか凄まじいぜ・・・




以下おまけ
エロ注意 サイカニアちゃんかわいい!
[ 2010/05/06 22:09 ] 学園祭 | TB(0) | CM(2)
巨大娘にインセクトクラッシュだと・・・

秋葉までチャリで5分なんだが、そこどこだkwskwwww
[ 2010/05/19 07:28 ] [ 編集 ]
https://www.athlete-net.jp/shop/shop.html
ここですね
これは3Fですが、4・5・6階にも輪をかけてマニアックなものが売られてます
[ 2010/05/19 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



