鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脱稿 

今日
無事入稿してきました
何事もなければ、これで当日新刊をお届けできます

入稿時の愉快なエピソードは次にでも
[ 2010/04/24 21:06 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
おつかれさま~
楽しみにしてるんよ
[ 2010/04/25 17:39 ] [ 編集 ]
オツカレチャーン
[ 2010/04/26 01:54 ] [ 編集 ]
ありがとーありがとー
今回はマジでボリューム・内容共に最大級なので楽しみにするといいんよ
[ 2010/04/27 21:02 ] [ 編集 ]
お疲れ様ー
今年はいけないのだけどいつもは残った本は来年もしくは別のイベントで販売してましたっけ?
終刊少年datやdat-reloaderに続いて欲しいけど今回のは過去最大級のレベルみたいなんで惜しいです
ではイベントが無事に成功しますように
[ 2010/04/30 03:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
RELOADの方は少し残ったので、今回も持って行きます(書き忘れてた)
当面は学園祭以外のイベントの参加予定が無いので、実質年一度の機会ですね・・・
データの方は、しばらく後例のアレに置く予定です
[ 2010/05/02 03:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



