鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆるい激動日記・その1 

ごめんなさい完全に更新忘れてました
最近色々とあったのでまとめて書くんよ


①NEWデジカメを買う

5年ぐらい前にOLYMPUSの210万画素のやつ買ったんだけど
当時そんなに被写体を求めてたわけでもなく
しかも途中から原因不明の近距離ピンボケ現象が起きたため
ずっと放置してたら充電池も使えなくなってしまうぐらいに年月が過ぎてた
最近になって、何か買ったり晒したりする時もデジカメがあれば色々便利かなと思って街に繰り出した結果
ニコンの800万画素の中古が\11800という破格で売られていたので(inソフマップ)
2GのSDカードと共に購入
最高画質で撮ってみたけど写真1枚が3.56MBとかなんだこりゃ
というわけで今後は写真を用いた更新が増えるかもしれないんよ
でも顔晒したりなんて若気の至りな真似はしないんよ、もう若くないし


②クレジットカードを作る

「いつもニコニコ 現金払い」(笑えない出費であっても)
を信条とする俺がクレカなんて作るわけねー
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
ネットの買い物って何かとクレカが必要なんだよね
いつまでも代引や銀行振込に頼るのも面倒なんで、勢いで作っちゃったよ
ヨドバシのポイントカードのクレジット機能版だけどね
しかし今後も”分割払いを使うのは クルマと家を買うトキだけ”という誓いを貫きたい
いや両方とも人生設計上に全く存在しないけど


んで上記2つは、ある事に必要なものとして用意したんだけど・・・
すでに長くなっちゃったんで続きは次回に
[ 2008/03/24 03:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



