鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

学園祭新刊ですが
ゲスト原稿も(ほぼ)揃い
ページ数が決定しました

なんと今回は56P!もちろん過去最大級です!
頒布価格は¥500を予定しています
[ 2010/04/09 21:12 ] 学園祭 | TB(0) | CM(2)
datは8Pコピー本くらいで丁度いいんやな
[ 2010/04/11 01:22 ] [ 編集 ]
個人誌ではまさにそんな感じなんやな...喜劇やな...
でもA3プリンタ買ったからB5サイズの中綴じコピー本ぐらいは作れるんやな
[ 2010/04/12 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



