鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご連絡 

更新が著しく滞ってますが
水面下では色々とやっております

さて学園祭新刊ですが
参加者の皆様の原稿締切りは4/5となっております
お待ちしています

なお学園祭終了後の打ち上げおよび二次会カラオケは
今年もやりたいと思っているので、4月中旬ぐらいに募集いたします



<拍手返信>

>そういや今回は偶然にもdat「」ばかりが集まった学園祭オフはしないのかい?
上の記事と入れ違い(てか拍手の確認不足)になったけど今年もやるんよ
とりあえず募集は自分の原稿を万全にしてからじゃ・・・

>カラリク 男声ハモリといえばビリー・バンバンか狩人に決まってるんよ
渋い・・・了解いたした
ビリバンは今なら「また君に恋してる」かなあ
狩人は当然あずさ2号以外知らないわけで
[ 2010/03/27 08:33 ] 日記 | TB(0) | CM(7)
カラオケ、去年は10人部屋×2だっけ?
取れそうならパーティルーム的な大部屋も有りかもね
途中で寝たくなった人の退避場所は無くなるけれど
[ 2010/03/28 01:21 ] [ 編集 ]
俺が飲み会やらオフ会やらでよくやるのは
あらかじめ食事の時なんかにクジで4グループくらいにわけて2部屋を時間で移動する方法だな
AB・CD→AC・BD→AD・BCって感じに時間で大まかなメンバーが入れ替わるようにして
できるだけ多くの人と交流持てるようにしてる
オフ会なんかだとどうしても身内やらで固まって他の人が「またか」ってなるから
それをできるだけ防ぐためにやってるだけなんだけど結構好評だよ
問題は移動に時間がかかるのと時間になった時に予約で入ってる曲をどうするかってことくらいか…
[ 2010/03/29 09:36 ] [ 編集 ]
初参加の人が疎外感を覚えるくらいなら全員右往左往しちゃえって事ですね
予約の入力は次の次ぐらいまでにしておくといいんじゃないかしら
(曲自体は頭の中で候補を挙げておく)
ネタ曲を仕込んで次のグループに無茶振りするのもいいぞ!

…掲示板を復活させた方が相談しやすい気がするぞ俺
[ 2010/03/29 19:17 ] [ 編集 ]
>カラオケ、去年は10人部屋×2だっけ?
>取れそうならパーティルーム的な大部屋も有りかもね
>途中で寝たくなった人の退避場所は無くなるけれど

でかい部屋が空いてればいいんだけど、GW中だからどうなることか・・・
あと大人数が一つの部屋になると、当然一人あたりの回転率もグンと減るわけで
その辺は痛し痒しだよね・・・皆が歌える曲なら大盛り上がり確実だろうけど

>俺が飲み会やらオフ会やらでよくやるのは
>あらかじめ食事の時なんかにクジで4グループくらいにわけて2部屋を時間で移動する方法だな
>AB・CD→AC・BD→AD・BCって感じに時間で大まかなメンバーが入れ替わるようにして
>できるだけ多くの人と交流持てるようにしてる
>オフ会なんかだとどうしても身内やらで固まって他の人が「またか」ってなるから
>それをできるだけ防ぐためにやってるだけなんだけど結構好評だよ
>問題は移動に時間がかかるのと時間になった時に予約で入ってる曲をどうするかってことくらいか…

それはオフ会・・・ってより合コンで取られる手法じゃね!?
「」ちゃん相手だと、それ説明してる間に「長三纏」と言われそうだよね
まずは2グループ分けぐらいから試してみるのもいいかも
曲に関しては、カラオケの中間時点で「一旦終了」(予約曲も全部消化)して
シャッフル後再開ってのが無難かな

>初参加の人が疎外感を覚えるくらいなら全員右往左往しちゃえって事ですね
>予約の入力は次の次ぐらいまでにしておくといいんじゃないかしら
>(曲自体は頭の中で候補を挙げておく)
>ネタ曲を仕込んで次のグループに無茶振りするのもいいぞ!
>…掲示板を復活させた方が相談しやすい気がするぞ俺

でも学園祭で会う人って基本的に初対面ばかりなんだよね
去年は打ち上げやったので、今年以降違ってくるかもしれないけど
大人数のカラオケの時は、予約曲がすぐに埋まることもままあるので
予約曲数制限は上手くいくかなあ・・・完全順番制ならまだしも
とりあえずその辺の談義は、まず掲示板作ってからだね
[ 2010/03/31 02:36 ] [ 編集 ]
>皆が歌える曲なら大盛り上がり確実だろうけど
mgntが空気読まずに洋楽歌って滑る所まで見えた
[ 2010/04/02 23:03 ] [ 編集 ]
>mgntが空気読まずに洋楽歌って滑る所まで見えた
うむ
[ 2010/04/03 20:55 ] [ 編集 ]
>mgntが空気読まずに洋楽歌って滑る所まで見えた

>うむ


選曲はフリーダムであるべき、しかし自由と責任は紙一重・・・
mgntちゃんのデスヴォイスが聴けるのは村カラオフだけ!
[ 2010/04/04 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



