鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ふたば☆学園祭3」参加のお知らせ 

虹裏datネタで活動するモニャの個人サークル「速狂(はやきち)」
ふたば☆ちゃんねるオンリーイベント「ふたば☆学園祭3」に参加します



↑サークルカット

当日の頒布物は

・「終刊少年ダット」(44P、B5、表紙フルカラー、価格¥400
   →参加者一覧はこちら



甘味ちゃんTシャツ (黄色、M・Lサイズ、価格¥800



です
dat「」諸兄のお越しをお待ちしています

※ 5/2、Tシャツ画像をうp
[ 2008/05/03 11:00 ] dat合同本企画 | TB(0) | CM(15)
ネタTシャツ!
そういうのもあるのか
[ 2008/03/08 18:36 ] [ 編集 ]
( ‘(I‘) 俺の出番ってことだな
[ 2008/03/08 23:57 ] [ 編集 ]
文字化けー!
!ー!!
[ 2008/03/09 01:49 ] [ 編集 ]
むぅ…¥も半角だと表示されないのか
[ 2008/03/09 01:52 ] [ 編集 ]
何でコメント消したのカナ?カナ?
[ 2008/03/22 19:00 ] [ 編集 ]
ごめんGYOUSHAコメントと一緒にレス消しちゃったっぽい
[ 2008/03/24 03:06 ] [ 編集 ]
( ‘(I‘)  楽しみだぜ
[ 2008/03/30 18:30 ] [ 編集 ]
ついに全体像が見えてきたんよ
楽しみにしてくれ
[ 2008/04/03 02:14 ] [ 編集 ]
どうかんがえても私がモデルでしょ!もないような偽Tはだまってて!!>(’$1)’)
[ 2008/04/15 18:31 ] [ 編集 ]
痴話喧嘩は自由帳でやってくれたまえよ!
[ 2008/04/20 20:51 ] [ 編集 ]
昼頃行ったら売り切れててTシャツ買えなかったんよ…
まあ合同本は買えたからよし
お疲れさま
[ 2008/05/04 09:33 ] [ 編集 ]
Tシャツ家に帰って着てみたけどマジ斜めにプリントされてた
でも人前で着る事は少ないと思うから大丈夫!
合同本はどうなる事かと思ってたけどキチンとできてて面白かったよ
背表紙の出来がやたら良くて感動した
他のdat関係の本も面白かったし行って良かったよ

串カツのお菓子は酒のつまみかおやつにでもしてくださいな
それではお疲れ様でした
[ 2008/05/04 13:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/04 19:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/05 16:33 ] [ 編集 ]
またレス間違って消した・・・

>昼頃行ったら売り切れててTシャツ買えなかったんよ…
>まあ合同本は買えたからよし
>お疲れさま

Tシャツ全部で35着ぐらいの用意だったからすぐ完売しちゃったんよ
今後のイベントでも作って持っていくから機会があればよろしくなんよ

>Tシャツ家に帰って着てみたけどマジ斜めにプリントされてた
>でも人前で着る事は少ないと思うから大丈夫!
>合同本はどうなる事かと思ってたけどキチンとできてて面白かったよ
>背表紙の出来がやたら良くて感動した
>他のdat関係の本も面白かったし行って良かったよ
>串カツのお菓子は酒のつまみかおやつにでもしてくださいな
>それではお疲れ様でした

あのTシャツは半額でもどうかと思ってたんだけど
そう言ってもらえるとありがたいぜ
背表紙・・・裏表紙かな?
あれは脱兎マンの技術力の賜物でございますよ拍手!
俺もすげーマジ雑誌みたいだって感動だったよ
あと串カツありがとうございました
会場内ですべて平らげてしまったんよ

>このコメントは管理人のみ閲覧できます(1)
嬉しいこと言ってくれるじゃないの
そちらにもお邪魔するんよ

>このコメントは管理人のみ閲覧できます(2)
お疲れ様でしたー
でもどっちも益々精進なんよ
来年はサークルで待ってるぜ
[ 2008/05/06 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



