鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガタックゥー 

グミックス3匹目
クワガタ

100314.jpg

基本的に、グミ作るための液体は30mlなんだけど
これはカルピス20ml+ウォッカ10ml
当然その辺にあった材料を使ってます
脱皮したての虫みたいで妙にリアルに・・・
次はお手軽かつキモいダンゴムシを作ってみよう
[ 2010/03/17 23:55 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
目の部分をコーラとかの別の色のグミ液で着色してやればもっとリアルになるかもね
やんなくていいからね!
[ 2010/03/18 00:32 ] [ 編集 ]
そんな・・・竜ちゃんみたいなネタフリされると作らざるを得ない
[ 2010/03/18 02:20 ] [ 編集 ]
dat的に
>緑虫
に挑戦すべきぶいぶい
[ 2010/03/18 07:05 ] [ 編集 ]
トップに虫貼られるとドキッとするよ!
リンク形式にするか『続きを読む』に仕舞って下さい><
[ 2010/03/18 12:19 ] [ 編集 ]
dat的に
>緑虫
に挑戦すべきぶいぶい
>よしグリーンティーの粉末もあるし
>緑のカブトムシを作ってみようか!

>トップに虫貼られるとドキッとするよ!
>リンク形式にするか『続きを読む』に仕舞って下さい><

虫苦手な人もいるだろうし、そうした方がいいかな・・・
次回から(外道~~!
[ 2010/03/21 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



