鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GUMMIX! 

グミックス

スーパーヒーロータイムのCMでこれを見て
こんなもん売れるのか?と思ってたが
むしろ欲しくなってきた
結構高くて驚いたけどたぶんそのうち買います

これで色々と量産して
そして学園祭に持っていくのだ!
と思ったけど賞味期限短そうだね・・・



<拍手返信>

>オーシャンズ
やっぱそっちにいっちゃうのかー残念
俺としても淡々と海洋生物すげーな映像流し続けてもらった方が嬉しかったかも
土曜日に観に行くんだけどね

また宮沢りえのナレーションが教育番組っぽさを増幅させているという・・・
しかし海に陸に渡り鳥にとなると次は何が自然記録映画の題材になるんだろう
昆虫?
[ 2010/03/06 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
虹裏スレ立てのネタになりそうですな
半透明って処が生々しさを再現しやすそうでよろしい
Gとか百足とかの型は…出ないか
[ 2010/03/07 21:24 ] [ 編集 ]
>次は何が
菌類
[ 2010/03/09 22:31 ] [ 編集 ]
>虹裏スレ立てのネタになりそうですな
>半透明って処が生々しさを再現しやすそうでよろしい
>Gとか百足とかの型は…出ないか
SOZAIの液体も色々と選択の幅がありそうなんだよね

元の色に忠実に作るか、あえて毒々しい色を選ぶかとか
カエルの拡張キットは特に毒ガエルっぽさが出て面白いと思う
Gは・・・間違いなく企画会議で提案はされたと思うが無理だろうなあ

>菌類
見せようによっては、すごく幻想的な映像になるかもしれない・・・
何にせよミクロ世界はいずれ題材になりそうだよね
[ 2010/03/10 07:57 ] [ 編集 ]
学園祭に持参するのはちょっと…
ほら、手作りの食べ物ってザー(中略)が入ってるって言うし
というのは冗談で、あのポカポカ陽気じゃ腐ると思うよ
[ 2010/03/10 19:36 ] [ 編集 ]
そんなあなたにクーラーボックス
クラッシュ氷も忘れずにね!
[ 2010/03/11 18:31 ] [ 編集 ]
>学園祭に持参するのはちょっと…
>ほら、手作りの食べ物ってザー(中略)が入ってるって言うし
>というのは冗談で、あのポカポカ陽気じゃ腐ると思うよ

バレイタインで、ジャニーズにトラック単位で送られてくるチョコも
何が入ってるか分からんって理由で全廃棄らしいね
てか今日グミックス買ってきて、試しに作ってみたんだけど・・・
これは衛生的に持って行けるか以前に量産自体無理かもなあ

>そんなあなたにクーラーボックス
>クラッシュ氷も忘れずにね!

出発前までに冷蔵庫入れて、新幹線で盛ってきたら間に合うかな・・・
[ 2010/03/12 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



