鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11とかじゃない方 

今日は映画の日!
「オーシャンズ」見てきた

やはり海はロマンだね・・・
イワシの大群とかクラゲの海とか
圧巻映像に貴重映像が満載なんだけど
後半は、人間による環境破壊や絶滅云々の流れが多いのが鼻についた
まあ宣伝的にはお子様に見てほしいってのを前面に出してるようだけど(実際子供連れが多かった)
むしろその辺は、純然たるドキュメンタリーとして
淡々と流した方が良かったんじゃないかと思う

NHKとかの生物ドキュメント番組の超豪華映像版って感じだった
映像はマジ凄いだけに色々と残念
インビクタス見てもよかったかな・・・
[ 2010/03/01 23:59 ] 映画 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/05 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



