鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にがめん! 

今日の買い物

100301_1.jpg

(左)3波対応TVキャプチャ
IOのほぼ同じ値段のやつと迷ったけど、リモコン付きという事でこっちを選ぶ
(右)新グラボ
すっかり最新ハード事情には疎くなったので、HDCP対応のそこそこのやつならいいやと思って
素人な俺は玄人志向で済ませた(日本語的におかしい気もするが)

100301_2.jpg

両方のインスコ完了して、マルチ環境もほぼ整いました
右は動画とかTV垂れ流しメインになると思う
アナログ接続なので画質は難アリだけどね



<拍手返信>
>カサブランカと大脱走とチャップリンと・・ 見たい作品が多すぎる・・
>でも最寄が札幌(車で7時間)・・

赤い大地は距離のスケールが違うぜ・・・
モノクロ映画は大スクリーンで見たらより光の表現の勉強になりそうだよね
[ 2010/03/01 00:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



