鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジアカ5 

稼動中だねー君達
前作までの某Gの絵から一変してよりアニメっぽい動きになってたね
でも妙に同人くさいというかエロアニメみたいな作画だった、嫌いじゃないけど
検定試験の新教師のCVが17歳とかコナミはアホだな(褒

なにげにシリーズ通してチマチマやってるけど、4は青銅賢者六段ぐらいまで行った
ドラゴンは本気で人外魔窟なので色々調整してフェニックス止まりというヘボスタイルだったけどね
てか10回ぐらいプレイしていきなりドラゴンに行っちゃったんですが今回
過去3戦の平均順位でクラス昇降はありがたいね
前作はドラゴン昇格後の5戦がほとんど捨てゲー扱いだったからね

スロットクイズは今のところ、微妙どころか
・・・ない!
タッチボタンのレスポンスがやたら悪い気がするがバージョンアップで直るんだろうか

アニゲ関連は結構というかかなり虹裏で得た知識に助けられてるんだよね
グリッドマンの敵ボスの名前とかGロボの十傑衆の二つ名とか
虹裏見てなかったらきっと知らないまま諦めていただろうぜ
あと今日は孤独のグルメの問題があって吹いた(ゴローちゃんのフルネームの並べ替えだった)


俺の正解率の傾向
アニゲ>>芸能>雑学>>学問>>>>>>>>>>>>>>>スポーツ
こんなかんじ
[ 2008/02/26 23:53 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



