鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

B級映画をあえて映画館で見たい 

午前十時の映画祭

名作映画が1000円で見れるそうで
近くのTOHOシネマズのスケジュールでは、しばらく見たいやつは無いな・・・
ショーシャンクは5月だし、大脱走は9月、宇宙の旅は11月か・・・

あと長い映画が苦手な俺だが
ベン・ハーのあまりの長さ(223分)は逆に気になっちゃう
[ 2010/02/27 23:59 ] 映画 | TB(0) | CM(2)
ベン・ハー(というか当時の長編映画)は中盤で映像に幕が引かれ、
5分ほど休憩出来る親切設計だよ
アカデミー賞史上最多受賞は伊達じゃないので是非見てほしい
[ 2010/03/02 03:08 ] [ 編集 ]
インターミッションってやつだね
個人的には150分ぐらいを超えたら途中に挟んでほしい
ベン・ハーも見てみようかな、うちの近辺では11月だけど・・・
[ 2010/03/05 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



