鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

練習じょい 

すごく久々な気がするJOY
てかカラオケ自体3週間ぶりぐらいのような・・・

100224.png

主にリク曲の練習
夏夕空は実際に歌ってみるとマジむずい
下手に歌い方真似しようとせずに自分流にやったほうがいいかもしれない
バラタックは主にみなもちゃん的なアレで(なかなかやるわね)

そして行きつけのオケ屋には
CROSSOが導入されていた
アフレコのやつも出来るみたいだけど一人でやってもなあ・・・
ギレンの演説ぐらいしかないし



<拍手返信>

>それ町を買ったらあとは短編集2つとネムルバカをですね
それ町のノリを期待すると面食らうような内容らしいね
いずれ読んでみたい

>blogをやってないちんこめどい「」さんへの無言の圧力吹いた
た・・・たまたまさ!多分!
でも無いというのは俺も意外でした
[ 2010/02/24 22:46 ] カラオケ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



