鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水の様に優しく 花の様に劇しく 

前から買おうと思ってた漫画を
今日まとめて買った

100209.jpg

(左上から)
・カオスだもんね! 20巻
  密かに単行本揃えてるほど大好きな、週刊アスキー連載のレポート漫画
  この20巻で一旦区切りを迎えて、次巻からは「PLUS」となるようです
・それでも町は廻っている 6巻
  これも揃え中
  作者が推理小説好きなためか、話の構成が凄まじく上手いのが良い
・邪眼は月輪に飛ぶ
  衝動買いその1
  虹裏で何度か話題になってたので、1巻だけだし読んでみる
・バジリスク 甲賀忍法帖 上~下巻(文庫)
  衝動買いその2
  山風の原作小説とどっちを先に読もうか迷ったけどまずはこっちで



<拍手返信>

>麻雀とか桃鉄とか、ああいうテーブルゲーム系は買取も販売も値段が安定してますね
バカ売れしないながらも、一定の購買層がいるって事ですかね
逆にアクション系やRPGの安定しない事といったら・・・

>ゲームは時々売るのだけど漫画はどうしても売れないぞ、俺
>漫画ってこの構図は勉強になるとかそんな理由でお話つまらなくてもずっと手元にある漫画も多いよ
>「」は漫画は結構売っちゃうほうかな?

俺も漫画売らないなー(単に今まで売る習慣がなかっただけだが)
確かに、曲がりなりにも商業で出てるだけあって
何かしら学べる所はあるよね・・・それでも一部は除く

>orz
何だいスジ絵で礼拝したいというのかい
[ 2010/02/09 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



