鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急でもない緊急連絡 

今日携帯を落としました(紛失的な意味で)

すでに携帯会社に連絡して止めてもらったので、現在全く繋がらない状態です
見つからないのを前提に、明日機種変更の申し込みをするのですが
届くまでに(もしくは見つかるまでに)数日を要すると思うので

急ぎの連絡等ある場合はPCのメールまたは拍手へお願いします


追記:
と思ったら
これ書いた10分後ぐらいに見つかったって連絡が来た!
一応明日までは、急ぎの連絡の際は上記でお願いします
[ 2010/02/08 21:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
昔紛失してそのまま数ヵ月携帯なしで過ごして
結局買い替えたことを思い出しました
まさかこれが日ごろの行いの差…
[ 2010/02/11 00:08 ] [ 編集 ]
俺も半ば諦めてたので、こんなに早く見つかるとは思いませんでした
基本的に鳴らない電話なんですがいざという時を考えると無いのは怖くて・・・
これもケータイ依存症と呼べるのでしょうか
[ 2010/02/13 02:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



