鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

dat合同本・参加者一覧 

「ふたば☆学園祭3」にむけて、dat「」達で作る同人誌
2/14をもって参加募集を締め切らせていただきました
というわけで参加者一覧の最終版はこちらです↓

・ハル「」
・八岐大蛇
・不連続「」
・新角
・blauegans
・えび「」
・脱兎マン
・ゲジ「」
・バカ兄「」
・だんちょー「」
・いかめし「」
・腰抜け「」
・ステッカー「」
 (順不同、敬称略)

そして俺を入れて、計14名となります
うわあ なんだか凄いことになっちゃったぞ
参加された皆さま本当にありがとうございます

原稿の締切りですが、当初4/1としていましたが
「エイプリルフールに設定するのはなんか不吉だ」という意見があったので
一日だけずらして4/2までとさせていただきます

そして、肝心の学園祭へのサークル参加も無事終了しました
例年通り、サークル「速狂」で参加します
あと2ヵ月半、自分の原稿も含めて準備がんばります
[ 2008/02/17 22:46 ] dat合同本企画 | TB(0) | CM(2)
なんで2回言うのカナ?
なんで2回言うのカナ?
[ 2008/02/20 14:39 ] [ 編集 ]
なぜか2個立ってたの全然気付かなかった!
もう片方消しておいたんよ
[ 2008/02/22 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



