鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引き続き募集中 

ここんところ空き気味ですいません
学園祭新刊「dat-TSUMANNE」のゲスト参加者募集
2/11まで募集しております
1Pからでも参加OKなので、よかったらご一考を

俺もまずは表紙を完成させないとなあ・・・
正直かつてない描き込み量なので
自分で決めたながら先の見えない作業に戸惑っております



<拍手返信>
>おは神様
>ところで参加者は今どれくらい集まっているんだい?

7名様です
でも更に参加してほしいな!

>むう、「スケッチブック」…!
>「たんぽぽ水車」のだれかの嫁の中の人ver(ややこしい説明で失礼)が
>JOYのリクエストで入ったっぽいのでリクエストしてみます

mjk(確認中) mjd
これは歌わねばということで了解いたした
あれはいい最終回だった・・・
[ 2010/02/04 21:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



