鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴートゥDMC 

今週の土曜プレミアムで
「デトロイト・メタル・シティ」地上波初放映ですよ
実況盛り上がるだろうなあ
5スレはいくんじゃないかな・・・

てか昨晩深夜にアニメの方やってたけど
ギャグマンガ日和的な低予算っぽい作りだったんだな



<拍手返信>
>神様分が足りないー!
おお落ち着いてください
その内拍手絵に追加するから・・・
って今考えたら今年入ってからまだ全く絵描いてなくて愕然とした
[ 2010/01/20 21:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



