鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べ放題で八分目止まりは可能なのか 

十日戎・続き

元町到着後、昼メシ食べるため中華街へ
途中、中華系の輸入食材扱う店に寄って怪しいものを色々物色

100111.jpg
左:珍飲料好きの間では有名な「亀苓膏」(別名亀ゼリー)
右:「王老吉」中国産のハーブティーらしい
いずれ飲んだら報告します

どこかの店でランチでも食べようかと探してたところ
「食べ放題」の文字につられて中華バイキングの店に入る
味はふつーだが、チャーシューとか唐揚げとか鶏の甘酢揚げとか
全体的に喉が渇くメニューだった
水分を麻婆豆腐で補うというよくわからない状況に・・・

たらふく食った後、やはり歌うのは外せないって事で
駅近くのジャンカラへ

昼のフリータイムはやってたものの
空いてる部屋はUGAだけ・・・でも仕方ないので入る

以下、俺の歌った曲

やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!
ハッピー×2ダンス
魔弾戦記リュウケンドー
ダンバインとぶ
SARA~セイラ~
伝えたいことがあるんだ
安奈
SUPER LOVE
ゼロテスター
ウルトラマンエース
ウルトラマイガイア!
ロボット刑事
夢色のスプーン
sailing day
風 吹いてる
Still Love Her -失われた風景-
続・溝ノ口太陽族
Wheel of fortune
つながリーヨ
まねきねこダックの歌
超常スマッシュ!ギンガイザー
踊る赤ちゃん人間
日本印度化計画
Super Hero
ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~
ヒトリノ夜
覚悟完了!
旅立ちの鐘が鳴る
夢想歌
プレパレード
マッハバロン
motto☆派手にね!
スケッチスイッチ
赤い夕陽のバラバラマン


※まねきねこダックの歌は、あの替え歌の方ではありません
ジャンカラの薄い壁で歌うなんて自殺行為だし!

終了後は、三宮まで歩いてゲーセン寄ったり風月で晩メシ食べたりして解散
昼に結構食べたはずなのに、イカ豚モダンとかガッツリ行ってしまった・・・
いやー急遽決まった集まりだけど楽しかった
次回は耐久カラオフin姫路か!?
[ 2010/01/12 01:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



