鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笹持っていけ 

今日は十日戎ということで
兵庫駅近くの柳原蛭子神社にいってきた

100110_1.jpg

西宮は死ぬほど混んでるだろうという判断でここを選択
それでも人と屋台の数が凄かった
11時に、駅でSophyさんと合流して出発

食べ物以外では、やはり絶対当たらないくじ引きの屋台が多い
ゲームやモデルガンの他には遊戯王とかのカードもあって
何げなく飾られてるこの1枚1枚が何千円もするんだろうなあという話をしながら神社へ向かう

100110_3.jpg
りんご飴も多かった
真ん中?何もないよハハッ!

100110_5.jpg
そして到着
賽銭投げて、二礼二拍一礼して(前日のめちゃイケで予習済み)
お約束のおみくじ引いたら

「反凶」・・・
そんなのもあったのかとまず思ったが
色んな意味で微妙な結果にショックを受け
即枝にくくり付け、写真に撮るのを忘れたのだった

そして、福娘見て
吉兆飾りの一番高いのが4万円というのに驚いて
神社を後にする

100110_2.jpg
明石産であろうタコ揚げ串(300円)を買う
普通に美味かった

100110_4.jpg
orz

今日は本来これがメインのはずだが1時間ぐらいで終了
2駅戻って、元町へ向かう


つづく



<拍手返信>

>原作有りのキャラのネタ、但し村補正のかかったヤツばかり思い浮かんで困る
>村のオリキャラは「」達があまり弄らないからどう動かしていいか正直よく分からない

村補正でもい い の よ
てか原作ありのネタは意外と少ないので、ネタ被る恐れも少ないかもしれません
オリキャラは・・・村でキャラネタやろうとすると
定着狙いだの何だの言われて荒れる危険性高いからねえ
これ言うのもお約束になってる気がするけど、「」の数だけ設定ありってことでヨロシク
[ 2010/01/10 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



