鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

A3 comes 

プリンタ届いた!

100109_1.jpg
箱でけぇ!(上:死亡したiP3100)

100109_2.jpg
中身もでけぇ!

しかしUSBケーブルが付属してないのは驚きだった
そういえば3100買った時も
電機店で大量の印刷用紙と共におまけで付けてくれたような気が・・・
もちろんそのケーブル流用するので無問題ですけどね



<拍手返信>
>CanonはA3ノビ印刷とレーベル印刷両方出来るやつが無くて困るんじゃ…
mjk mjd(今頃知った)
Proバージョンでは出来るみたいだけど、8色とか10色は流石に使わないし・・・
一方俺は焼いたDVDにマジックでタイトルを書いていた
[ 2010/01/09 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
複合機にはケーブル付いてるのよねー
まあ別売りの方がありがたいっちゃありがたいような気もするんだけれど(色んな機械に付いてきた大量の付属MiniBケーブル見ながら
[ 2010/01/10 00:39 ] [ 編集 ]
くっ・・・これも格差か・・・
でも機種色々と変えてくと
余ったケーブルに困るのはお約束だよね(大量の携帯充電ケーブル見ながら
[ 2010/01/11 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



