鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌い初め 

↑一発変換で出てきた
そういう単語が実際にあったのか

昨日になっちゃったけど
昼から新年初のカラオケいてきた
地元の友人との計4人で、うち2人の兄弟とはカラオケでは初めて
その2人はアリスや90年代の曲など懐かし路線多めだったので俺も一部そんな感じに

以下俺の歌った曲

続・溝ノ口太陽族 - manzo
Princess Bride! - KOTOKO
ウルトラマンナイス - Project DMM
白い恋人達 - 桑田佳祐
Wheel of fortune - ゴスロリ少女探偵団
未完成協奏曲 - 錦織健
プラチナ - 坂本真綾
青雲のうた - 森田公一
シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ - Mr.Children
獣拳戦隊ゲキレンジャー - 谷本貴義
BRAVE HEART - 鋼鉄兄弟
お先にシルブプレ - 彩井高校 GA girls
抱きしめてTONIGHT - 田原俊彦
シーズン・イン・ザ・サン - TUBE
宇宙刑事ギャバン - 串田アキラ
恋のメガラバ - マキシマム ザ ホルモン
GO!リュウケンドー - 大槻ケンヂ
motto☆派手にね! - 戸松遥
おれはグレートマジンガー - 水木一郎

まあいつも通りな感じではある
かんなぎが映像付きだったが、完璧な編集っぷりに吹いた
DAMは本気すぎる


5時間半、楽しい時間だった
今年は、ヒトカラでも採点は控え目にして、自分の歌い方を模索していきたい
そんな新年の抱負なのだった
[ 2010/01/03 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



