鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超掃除 

東京に行く前に
部屋の大掃除・・・というかいらない物を一挙放出した

今回のテーマは
「思い切って」および「過去を振り返るな」
まだ使うか、遊ぶか、読み返すか等々微妙な物=全部要らない
という理念の元に一気に処分

091228_1.jpg
燃えないゴミの数々
ゲーム機・PCパーツ・充電器等

091228_3.jpg
書籍類
今回最大の処分ジャンルとなった
漫画や一部の同人誌等、売れそうなやつは残す

091228_4.jpg
1999~2006年にわたり購読していた(最後の2年ぐらいはほぼ惰性だったが)
アルカディアも思い切って全部捨てる

091228_2.jpg
CD-ROM・CD-Rの山
昔集めたMADムービーや
レンタルしたCDをゴニョゴニョなやつ等色々入ってると思うが捨てる

091228_5.jpg
カセットテープ
昔ヤングタウンやラジメニアやスレッドキング等色々録音したと思うが(ry

091228_6.jpg
ビデオ
昔アニメやボキャブラやHEY!×3等色々録画(ry

あと着なくなった服も捨てた(全体の半分ぐらい)
紙クズやら何やら、燃えるゴミは中ビニール6袋分にも及んだ


これだけ捨てまくったにも関わらず
部屋はまだ散らかっている・・・整理してないのもあるけど
本やゲームは、年が明けたら売りにいこう・・・
[ 2009/12/28 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
>昔アニメやボキャブラやHEY!×3等色々録画(ry
それをすてるなんてとんでも(ry

昔に録ったバラエティ番組は
今じゃ考えられないくらい面白かったりするから困る
[ 2009/12/29 02:56 ] [ 編集 ]
しかし一本一品中身を確認するような時間はもう今のワシには無いんじゃ・・・

思い出補正抜きにしても面白かったよね昔のバラエティ
とんねるずの番組とか、楽屋オチの嵐なのに今見てもすごく笑える
今は・・・何だろう、予算が少ない云々の問題ではないのかな
[ 2009/12/29 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



