鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僧衣でぐぐれ 

アクセス解析の検索ワード分析を使って
どんな単語でぐぐってここに来ているのかを調べてみた
先月(1月度)の結果はこれ↓



1位はたぶん誕生日(28日)前後のみの集計数
すげーばってんさんすげー
あとおっぱい忍者関連でぐぐって来た皆様ハズレ引かせてすいませんでした
ラストダンジョン(多分)で詰まってまだクリアしてないんよ

てか「t」ってなんだろう
>t に一致する日本語のページ 約 5,090,000 件中 1 - 10 件目 (0.08 秒)
あまりにも漠然すぎる上にどうやってここに来れたのか謎だ
[ 2008/02/11 23:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
うちもばってんメイド、ばってんさん、ばってんさん誕生とかのキーワードでどっさり来てたなぁ
[ 2008/02/14 02:33 ] [ 編集 ]
でもばってんさんでぐぐると
ばってん荒川の中でばってんさんを発掘する作業になっちゃうんだよね・・・
[ 2008/02/14 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



