鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何かありそうなあの七人 

冬至でもヒトカラ
091222_oke.png

そこそこ満足といったところ
やはり音程やリズムの精度が悪い(+波が激しい)ので
98点以上はもはや望まずに出来る限りでやっていこう・・・

それにしても天体観測はマジ難しい
原キーで歌うとサビの高音が出ない
キー下げるとA・Bメロの低音が出ないと
いわゆる「帯に短したすきに長し」状態に

明らかに音域が狭くなっている・・・
正直2オクターブあるかどうかも怪しい
[ 2009/12/22 23:17 ] カラオケ | TB(0) | CM(3)
みなもちゃんポリスメンかわいい!
[ 2009/12/23 01:37 ] [ 編集 ]
(もっと)
分かる範囲で特撮系を何曲か歌ってみましたが
特撮ちょう難しい!
でも自分にとって未知の領域に踏み込むのは楽しいですね
[ 2009/12/23 01:59 ] [ 編集 ]
>みなもちゃんポリスメンかわいい!
早速バレてるし!
みんなも替え詞覚えて歌ってみるといいんじゃないかな!!

>(もっと)
>分かる範囲で特撮系を何曲か歌ってみましたが
>特撮ちょう難しい!
>でも自分にとって未知の領域に踏み込むのは楽しいですね

(ずっと)
やはりネックは全体的なキーの低さでしょうか(80は逆に異例の高さですが)
映像付きならより楽しく歌えますが、どうしてもメジャー作品に限られますね
[ 2009/12/23 02:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



