鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒッヒッヒヒッヒッヒヒッヒッヒッヒヒッヒッヒ 

カラオケで盛り上がる(かもしれない)特撮曲リスト

公開してみるんよ
戦隊・ライダー・ウルトラ等のメジャー所はかなり省略してます
カラオケで歌える範疇で、かっこいい曲・隠れた名曲等をリストアップしたつもりです
これ以外にオススメの曲などあったら教えてほしいな!

次はロボットアニメ編のリスト作成予定



ついさっき
勢いでついったに登録してしまいました(右上参照)
以前から、何をするんだろうと思いつつ気にはなってたんだけど
とりあえず色々書きながら覚えていきたい
[ 2009/12/21 21:28 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
半分くらい知らない曲だわ
カーンデジファー様を1TBのHDDに入れて迷子にさせたい
[ 2009/12/21 23:09 ] [ 編集 ]
リンクはTVサイズか超マイナーな奴だけにしようよ…

ついったーはアレだ、コテハンだらけの自由帳
[ 2009/12/22 04:42 ] [ 編集 ]
>半分くらい知らない曲だわ
>カーンデジファー様を1TBのHDDに入れて迷子にさせたい

1993年当時って256MBぐらいあれば超大容量かしら
学校内で鬼ごっこしてたのが東京都内全部にまで範囲が広がったぐらいの差だね

>リンクはTVサイズか超マイナーな奴だけにしようよ…
>ついったーはアレだ、コテハンだらけの自由帳

そんなわけで大半を差し替えたんよ
考えたら特撮曲って複雑なCメロとかないし、TVサイズでも支障ないんだよね・・・
( ‘(I¥‘)自由帳かー、まだよくわかってないけど続けてみよう
[ 2009/12/23 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



