鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

違う、そうじゃない 

次回ヒトカラ放送の「リクエスト特集」
今日歌ってきました

091211_1.jpg
↑ペラモ試作2号
描いてる最中は頭デカ過ぎたかもと思ったけどこれぐらいが丁度いいね
放送時のスレ画像にも使おうと思います

以下が今回の曲目(一部、特集外の曲あり)

091211_5.jpg

これに、先日JOYの方で歌った「火葬曲」も加えて放送します

で放送前にお詫び
一部非常にグダグダです
「雫」は結局覚え切れなくてグダグダ
無茶振りゾーンは予想通り全然歌えなくてグダグダ・・・
Painkillerのヘタレ声は歴史の闇に葬り去りたいレベル(放送するけど)

091211_2.jpg
まさかの本人PV

091211_3.jpg
今回の最高得点(烈の瞬)

091211_4.jpg
未完成協奏曲のビブラート秒数がえらいことに


ちなみに放送日はまだ未定・・・
カラオフの方の放送より後にしたいと思います
[ 2009/12/11 22:32 ] カラオケ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



