鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デーマン(業界風) 

遅ればせながら
2万ヒットありがとうございます
今のペースなら再来年の年明けぐらいに3万かな・・・

次の休みにでも、溜まったリク曲を歌いに行こうと思う
あと2日ぐらいは今回の分に入れるので、リクするなら今だぞ!
いや今後も、リクがあれば随時受け付けますけどね

そろそろ拍手絵も変えてみるかな・・・
今年の初めに
今年はもっと絵を描いて、pixivを見る専から卒業とか言ってたのがこの間のように



<拍手返信>

>耐久カラオフin姫路とな・・・
>朝はまるで開いている店がなく、夜も大体19時に店が閉まっていくあの町で…。
>何かしら見るべき点がないか地元を調べてみるんぬ

うちの近所もそう変わりはないんぬ
寒さが凌げる環境があれば贅沢は言わないんぬ
てか姫路というと、白鷺城と姫センしか出てこない貧困イメージで申し訳ないです
[ 2009/12/09 01:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



