鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だーれーもが~ 

うぉおおおおおお~~泣いてる~
回りくどい書き出しになったけど要するにすごい雪だったわけで
しかしあれだね
ガキの頃は校庭やら駆け回って遊んでた雪が今では鬱陶しくて仕方がない
靴濡れるのよズボンの裾とか濡れ濡れなんよ
これが「おとなになるってかなし(ry」って事かい?ビッチなんよ!



んで関係ないけど
去年描いて色塗りかけてた絵が発掘された
絵スレは久しく晒してないなー
[ 2008/02/10 00:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



