鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒のテンション or 喉 

さて土日のカラオフについてですが
前後に関してはmgntちゃんやSophyさんとこで詳細に書かれてるので参照されたい
いや手抜きじゃないよ?


土曜は17時起床だったので一番最後に合流
神座ラーメンではライス・ビール付と一人ガッツリ食べる
その後、カラオケ開始時間までゲーセンで暇潰したりマクドナルドでネタ鑑賞会したり

で23時スタート
今回はアルコール付飲み放題で、最初からジンライムとかきついのに走る
案の定喉のピークは1曲目で終了したため
途中からはシャガレ声を活かした?選曲に走る
以下が今回の俺の選曲である

水木一郎 - マジンカイザー
KOTOKO - Princess Bride!
Bon-Bon Blanco - 涙のハリケーン
Reel Big Fish - Take on Me
水木一郎、こおろぎ'73 - 勝利だ!アクマイザー3
ハニー・ナイツ - 宇宙猿人ゴリなのだ
上田正樹 - 悲しい色やね
ピンク・レディー - ペッパー警部
松平健 - マツケンサンバⅡ
浜田雅功と槇原敬之 - チキンライス
クレイジーケンバンド - クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって
KOTOKO - ↑青春ロケット↑
詩月カオリ - Do you know the magic?
おニャン子クラブ - 恋はくえすちょん
manzo - 溝ノ口太陽族
井上和彦 - ヨロシク仮面テーマ
成田賢 - 誰がために

今回もカオスだった
てか全体的に、いつにも増してカオスだった・・・これが深夜のテンションか

終了後はあちこち歩き回って色々やって、昼過ぎに解散
ちなみに俺はその後、新世界まで歩いて
スパワールドが1000円キャンペーン中なのでひとっ風呂浴びて帰宅したのだった


今回も楽しかった・・・
次参加する時は、もっと万全の準備で臨みたいと思う(主にネタの仕込み方面で)



<拍手返信>

>カラオフお疲れさまでした、2万ヒットおめっとー!
こちらこそ乙なんよ
mjd2万だ!今回も踏み報告はなかったですけどね!

>2日間、お疲れ様でしたー。
>(中略)暇を持て余しているので何かない限りはかけつけるんよ。

今回は幹事乙でした
いやいや色々周れて楽しかったですよ、スタンプラリーも面白かったし
次回は耐久カラオフin姫路を割とマジで希望に入れたい
[ 2009/12/08 02:36 ] カラオケ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



