鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフターザカーニバル 

カラオフから帰ってきて
泥のように眠って
今一回おきた

参加者のみなさんお疲れ様でした
詳細は後で書きます
[ 2009/12/07 00:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お初です、当日唯一(?)初対面だったといえば通じますでしょうか
今さらながらおつでした
めちゃくちゃな選曲につき合っていただけたりありがたい限りでした
次あるとすれば相当後になるそうですが
機会があれば是非ご一緒に
[ 2009/12/12 20:18 ] [ 編集 ]
当日は乙でした、確かに唯一でしたね
いやー懐かしい選曲の数々、非常に楽しかったです
また何らかの機会に是非とも
[ 2009/12/13 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



