鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイ!ナイ!ナイ! 

映画の日だった昨日
久々にみてきた
2012でもなく マクロスFでもなく(そもそも見てなかったし)
イングロリアスバスターズを
しかし俺は2時間オーバーの映画に弱いというのを忘れていた・・・
中盤少し眠りそうになったし

喋るだけ喋りまくって最後にバーン!なタランティーノ節は健在
何かしらやましい人が、どんどん誘導尋問される場面は
胃が痛くなりそうなほどの緊張感だった
色々劇中歌が流れてたんだけど、やはりタランティーノだけに
映画ファンなら一つ一つにクスリと来るような選曲だったのかもしれない・・・
と思うと少し損した気分


好き嫌いは分かれると思うけどなかなか良かったです
R15だけど、グロといえば頭の皮を剥がすシーン程度
[ 2009/12/02 21:06 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



