鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おら東京さ行ぐだ 

MIB2楽しかったー


年末の漫画祭りですが
なんか27日から休み突入になったので
結局行くことになりそうです

サークルで出てた時は準備含めてヒーヒー言ってたというのに
いざ一般となると6時間ってのは本当に暇なんだよね
用事の有無やその日の天気やテンションによっては
三日間会場には行かずに別の所で遊んでるかもしれない

あーいかんなあ・・・東京行き自体が惰性と化しつつある・・・
あと東京みやげのバリエーションも尽きてきた
いつまでもバナナとか人形焼とかおこしばっかじゃ飽きるよね



<拍手返信>

>「Red fraction」をお願いします
了解いたした
なんか今回のリクは英語詞率が妙に高い気がする
[ 2009/11/29 23:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



