鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アスファルト濡らす雨音が消え 

ヒトカラ2時間半
やはり無理しないのが一番だよね

091127_oke.png

俺の中では、粉雪といえばレミオでなくこっちなのです
CURIOのボーカルとTKOがやってたヤングタウン(水曜日)好きだったなあ
もう10年ぐらい前か・・・

スケッチスイッチで97.627点デター
しかしベストスコアには僅かに届かなかった、残念

あとリク曲のonly my railgunで、ほぼ97点出したんだけど
順位は170位(現在)
上位はどんな点数出してるんだと思ってTOP100見てみたら

091127_2.png

上位57人(現在)
全員
カンスト

なにコレ・・・
[ 2009/11/27 22:49 ] カラオケ | TB(0) | CM(3)
HAHAHA、99.999点なんて都市伝説だろ?
[ 2009/11/27 23:06 ] [ 編集 ]
95点出して喜んでたら…
>上位57人全員カンスト
なそ
にん

[ 2009/11/28 03:55 ] [ 編集 ]
>HAHAHA、99.999点なんて都市伝説だろ?
そんな気がしてきた・・・曲の途中で終了するとか、色々やり方はあるらしいけどね
俺はとりあえず最後まで歌って、どこまで行けるか高みを目指せれば満足なのさ・・・

>95点出して喜んでたら…
>>上位57人全員カンスト
>なそ
>にん

この曲息継ぎ箇所少ないから歌い切るの大変だけど、高得点は取りやすいのかな
今ランキング見たらカンスト更に2人増えてた・・・
[ 2009/11/28 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



