鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペラ 

来週末は徹夜で戦争じゃグフフ
喉のメンテは万全にしておかねば


以前買ったペラモデルですが
とりあえず試作第1号を作った

091125_2.jpg

うーん・・・
実際作ってみるとわかる、各パーツ大きさのバランスの難しさ
頭はもっと2.5頭身ぐらいの大きさにしたほうがいいのかな

091125_1.jpg

各パーツ
服の上下は1つにまとめた方がいい気もしてきた

で当然だけど、頭パーツ服パーツを色々作れば着せ替え的な遊び方も出来るんだよね
あと手に持たせる小道具(もしくは武器)とか
色々試行錯誤しながら作ってみるんよ



<拍手返信>

なんだかリク大量にいただきました、ありがとう!

>電波分が足りない つ「どっきゅん☆ハート」
聴いた なにこの・・・なに?
電波ソングを一人で歌う切なさを感じながら了解しました

>God knows...をリクエストします
そう、普通のオタカラオケなら誰もが歌うような曲を俺は歌えないんだよね・・・
現状サビ以外知らないけど了解しました

>ワインレッドの心
これは歌えるんよ、了解いたした
陽水バージョンもまた渋いんだよね・・・

>stand by me
映画のアレでいいのかしら?了解しました
[ 2009/11/25 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



