鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

dat合同本・(現在の)参加者一覧 



「ふたば☆学園祭3」にむけて、dat「」達で作る同人誌
参加表明の締切りは2/14です
詳しいことは募集要項をどうぞ

締切りまではあと少し間がありますが、現時点での参加者の方々を紹介します
(メールでの参加表明まで完了された方です)

・ハル「」
・八岐大蛇
・偽甘味
・不連続「」
・新角
・blauegans
・えび「」
・「」
・脱兎マン
・ゲジ「」
 (順不同、敬称略)

ワクワクが止まらないぜ!
てか俺自身もがんばります
表紙はやっぱり集合絵がいいかなと思うのですが、集合のし方(?)を決めかねてます
ビートルズの「サージェント(中略)クラブ・バンド」のジャケパロ風とか考えたんですが
ネタとしては古臭いかな、とも・・・アビイ・ロードだと4人か・・・


dat合同本の掲示板
http://spark-eswl.hp.infoseek.co.jp/monya/cgi-bin/yybbs/yybbs.cgi
[ 2008/02/05 04:14 ] dat合同本企画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



