鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末の予定 

年末といえば冬コミですが
以前お伝えした通り、今回はサークルでは出ません
てか正直、東京に行くかどうかも微妙です
仕事も29日まであるし・・・
冬コミに合わせて何がしかのオフがあれば参加したいところですが

現在特にハマってるアニメやゲームもないし
わしはおとなしく来年の学園祭を見据えておるよ・・・


ヒトカラのリク曲、引き続き頑張って覚え中
Painkillerは覚えるだけならすげえ楽だなあ、覚えるだけならね



<拍手返信>

>これを機にDAMに乗り換えるんよ

配信用の録音とか、エロゲ曲歌いたい時はDAMもいいけどね
JOYのサイトも今は普通に見れるようになった、あの重さはなんだったのか・・・

>一般曲だけど「くちばしにチェリー」。カッコよく歌ってくれそうなので
了解したんよ ちゃーくーちー
濱マイクか、すでに懐かしい・・・

>よく歌う曲目が似てるぞ俺
今月初頭のコメントスルーしてたのに今気付いたぞ俺・・・
曲の傾向が似てるなら、一緒に歌うと楽しいんじゃないかな(ニヤ・・
[ 2009/11/19 23:50 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
かっこいいペーパー夫妻が見れるのは濱マイクだけ!
[ 2009/11/20 00:20 ] [ 編集 ]
やりたい人だけが楽しむプラスアルファの機能でいいのにねぇアバター
自由意思の尊重って、こういうサービスにおいては大事だと思う
[ 2009/11/20 06:52 ] [ 編集 ]
>かっこいいペーパー夫妻が見れるのは濱マイクだけ!
残念、その回は見てなかったんよ・・・
でも毎回ゲスト出演者が異常に豪華だったなあ

>やりたい人だけが楽しむプラスアルファの機能でいいのにねぇアバター
>自由意思の尊重って、こういうサービスにおいては大事だと思う

プロフィール画像は、アバターのやつか今まで通りの画像かを選べるけどね
しかしこの貯まりに貯まった112JOYポの使い道なんじゃが・・・
[ 2009/11/20 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



