鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アバターも笑窪 

うん多分死ぬほど使い古されたダジャレだろうけどね

JOYのうたスキのアップデートだかで、サイトの方もリニューアルされてた
今朝ログインしようとしたら

「現在、アクセスが集中しております」
朝8時
なのに

で何とかログインできたら、アバターの外見を決めろとか出てきた
あーなるほどそういう方向でいくのね
俺は興味ないので適当に決めたけど
またサイトの新レイアウトがやたら見にくいし!
そのうち慣れるなんて問題じゃないほどだし!

そして現在
案の定サイトは混雑しまくりで全然見れない
原因は「うたスキ動画」ってやつか?
このうたスキ動画
カラオケルーム備え付けのカメラで、歌ってる模様を録画してうpできるという
需要があるんだかないんだかわからない機能(実質顔晒しだし)
点数の高い歌い方とかあれば参考にできる・・・のか?

こんだけ重すぎるのはマジ何とかしてもらわないと
しばらくこんな状態が続いたらきつい


リク受けた曲は頑張って覚えてます
つながリーヨいい曲だなあ、一人で歌うには少々辛そうだけど
[ 2009/11/17 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
久し振りにうたスキ見たらゼラチナマスターになってゆ!
[ 2009/11/19 13:28 ] [ 編集 ]
リク曲のこのラインナップ・・・俺なら泣いてる
[ 2009/11/19 21:41 ] [ 編集 ]
>久し振りにうたスキ見たらゼラチナマスターになってゆ!
スマタだよ!間違えちゃダメなんだよ!(攻略本でさえ誤植してたが
今月限定のお遊びにしようと思ってたけど、妙に愛着湧いてきちゃった・・・

>リク曲のこのラインナップ・・・俺なら泣いてる
まさに泣きそうになりながら聴き込んでるんだよ!
多分一番きついのは未完成協奏曲、やはり錦織はすげえ
[ 2009/11/19 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



