鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うたとかうたいます 

次回のヒトカラは
「リクエスト特集」にしたいと思います
リクあれば、左上のweb拍手ボタンからお願いします

基本的に何でもいいんですが、とりあえず下記を一読ください

・1拍手につき1曲でお願いします
・知らない曲でも頑張って覚えます
・DAMで歌う予定なので、現在DAMに入ってる曲でお願いします
 (JOY限定の曲等の場合は、別録りになります)
・無茶振りはご容赦ください

一定数リクが集まれば歌いに行きます


(現在のリク一覧)
ESCAPE・烈の瞬・違う、そうじゃない・加藤隼戦闘隊・つながリーヨ
恋愛症候群-その発病及び傾向と対策に関する一考察-・only my railgun・雫
Painkiller・火葬曲・la divina tragedia~魔曲~・未完成協奏曲・くちばしにチェリー
どっきゅん☆ハート・God knows...・ワインレッドの心・stand by me




<拍手返信>
>拍手絵本当にこえぇ! 誕生日に今頃きづいたんよ おめでたいんよ

>誕生日おめでとー


ありがとうございます 祝われるのなんて何年ぶりかしら・・・
やはり副社長は、えもいわれぬ恐怖感を出すように描いてこそナンボだと思(プス
[ 2009/11/14 23:51 ] カラオケ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



