鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スレ画 

できた
091113.png

肩パットスーツと上着の腰巻きとどっちにしようか迷ったんだけど
90年代らしさを重視した結果こっちに
8cmシングルCDのジャケっぽい構成にした・・・って説明しないと分からないよね



<拍手返信>

>90年代特集なら「違う、そうじゃない」を歌って画像もそれっぽくした方が楽しかったんじゃないかと今更言ってみる
その発想はなかったわ
でも実はそのネタはふた学のサークルカットの時にゲスルー使って・・・
とりあえず次回歌う曲に入れときますね
[ 2009/11/13 01:29 ] | TB(0) | CM(2)
8cmはもっと縦長じゃないかしらー
アレって二つ折り出来たけど実際にやってる人は殆どいなかったよね
[ 2009/11/13 19:58 ] [ 編集 ]
縦横比2:1ぐらいだった気がすると今思い出した

あったよね折り目!誰か折るのかコレと当時から思ってたけど
そこまで収納場所に困る人もいたんだろうか
[ 2009/11/13 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



