鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リメンバー90's 

歌ってきました

091109_1.jpg

行きつけのオケ屋は飲食物の持ち込みOK
更にすぐ近くにジャスコがあるので
98円の1Lレモンティー買って突撃
でも長丁場なのでこれだけでは足りず、後半には店のドリンクも注文
しかも殆どのソフトドリンクが1杯105円という安さ
これは・・・ありがたい・・・

ちょくちょくルーム料金割引のDMも送ってくれるしすごいいい店なんだけど
それだけにいつ潰れやしないかと不安になる
客の入りかなり良さそうだし大丈夫とは思うけど

で精密採点Ⅱにも初挑戦
メロディーラインが表示されるのはいいね
点数はほとんど80点台だった

091109_2.jpg

写真は「白い雲のように」歌った時の点数

今回歌った曲はこれだ

091109_3.jpg

合間合間にアニソンやエロゲソングも歌ってるけど気にしないでほしい
実際の放送では、微妙だった奴やテーマ外を除いて以下の通り

曲目


13日の金曜日の21時あたりから放送します(2時間ちょっとぐらい)



拍手コメント返信

>MOON CHILDのESCAPE

そういえば90年代なのに忘れてた!
次回歌いたいと思います
[ 2009/11/09 22:55 ] カラオケ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



