鯖味噌殺入予告

村へようこそ

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

料金と音質 

昨日買い物でミナミに行った際、ちょっと時間が空いて
偶然見つけた歌広場(オケ屋チェーン)に入ったんだけど
なんか
音が
ひどい

mp3の音質は160あればイナフと思うほどに
あまり音にこだわりのない俺でもわかる
スピーカーから漏れてくる音の酷さ
上手く表現できないんだけど、バス音は割れてて高音はキンキンで
押し潰されたような音だった

この店、料金は安めなのだが
安さと室内設備のグレードは比例するのだろうか・・・
途中ドリンク注文してから来るまでとてつもなく遅いし(終了10分前に来た)
まあ俺の行った店(と部屋)がたまたま悪かっただけで
他のチェーン店はもう少しマシかもしれないが(一応フォロー

近所の行きつけの店が、設備・サービス共に
いかに恵まれた環境かを改めて実感したのだった
やはり数百円高くても、より上の店を選ぶべきか・・・
特に録音および配信となるとずいぶん違ってくるんじゃないかと思う
[ 2009/11/05 23:59 ] カラオケ | TB(0) | CM(3)
配信するならDAMの上位機種で歌ってほしい
いくらマニアックな曲が豊富でもJOY(笑)はちょっとね…
[ 2009/11/06 01:51 ] [ 編集 ]
地元のカラオケ屋はプレミアDAM入っててそこそこ安いけど、全体的に小汚くて部屋が満遍なく煙草臭くてつらい
[ 2009/11/06 02:14 ] [ 編集 ]
>配信するならDAMの上位機種で歌ってほしい
>いくらマニアックな曲が豊富でもJOY(笑)はちょっとね…

DAMは音質良いって言われるけど、JOYそんなに酷いかな・・・
ああUGAお前は座ってろ

>地元のカラオケ屋はプレミアDAM入っててそこそこ安いけど、全体的に小汚くて部屋が満遍なく煙草臭くてつらい
部屋はオケ屋自体の年数にもよるけど、ヤニ臭はつらいなー
喫煙部屋と禁煙部屋で分けてくれたらいいのに
[ 2009/11/07 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



