鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛はお金では買えませんか 

色々お買い物

091104.jpg

左:
フハハハハハ結局買っちまったぜ!ババァの方もまだクリアしてないのに!
まあ一気にやり込むタイプではないと思うので
少しずつ覚えていきたい

右:
近所のミドリの玩具コーナーが結構大きいからあるかなと思ったら
見事にかすりもしなかった
しかしその点ヨドバシはやってくれるぜ!
ええ勿論とある方のマネをやってみたいと買ったわけですが
結構小さいんだね子供用・・・
顔とか服とか色々描いたら公開するんよ
[ 2009/11/04 23:47 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
つ[頭と両腕をオミットして腰痛]
[ 2009/11/05 00:24 ] [ 編集 ]
彼女をペラモデルにしてもい い の よ
[ 2009/11/05 21:24 ] [ 編集 ]
>まあ一気にやり込むタイプではないと思うので
>少しずつ覚えていきたい

愛は少しずつ育むものだから大体あってます
[ 2009/11/05 23:49 ] [ 編集 ]
>つ[頭と両腕をオミットして腰痛]
ホントだ形似てる・・・
でも関節外すとポキリといったりすぐヘナりそうで怖いんだぜ

>彼女をペラモデルにしてもい い の よ
もう少し待ってほしい
実はまだ説明書も読めていない

>愛は少しずつ育むものだから大体あってます
これが・・・彼女持ちの言葉の含蓄・・・
[ 2009/11/06 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



