鯖味噌殺入予告

村へようこそ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

No.58342488 

朝っぱらから晒すなんて初めてだぜ!
てか俺が初めてじゃね?

んで昨日だけど
相変わらず暇つぶしにヒトカラ

091102.png

初めて歌う曲含めて、90点台大連発
神じゃ・・・神が降りた・・・
昭和ライダー系色々歌ったんだけど
ドラゴンロード(ZX主題歌)だけ、どうもしっくり来ない
メロは合ってるはずなのになあ・・・
と言いつつ実際には微妙に音外れてるオチだったりするかも
(追記:一応リベンジ完了しました)

しかしこれだけ歌っても全然ネタ切れする気配がない
10代~20代中盤のヒマな時期にあれこれ聴きまくってて正解だったわ


>web拍手コメント
飛んだ先も同じ画像で気分は荒木ループ!
うn、履歴へのリンク忘れてたんよ・・・
[ 2009/11/03 08:49 ] 晒すんぬ | TB(0) | CM(4)
最強○×計画がさらに上がっとる…
一歩間違えるとベストスコアに入るよ!
[ 2009/11/04 00:40 ] [ 編集 ]
カンスト(99.999)は永遠の夢だね・・・
でもぶんぶんぶん(童謡)では取りたくないと思う
[ 2009/11/04 08:42 ] [ 編集 ]
何このゼラチナスマター
インペリアルクロス→電撃→中段全滅
の流れを思い出してしまった…

パリィ!
[ 2009/11/04 22:37 ] [ 編集 ]
思うところあって(何を?)今月一杯はスマターです
あの罠に引っかからなかったプレイヤーはいないですねマジで
そしてパリィの壁だったベアが20そこらのダメージを繰り出すだけの存在に・・・
[ 2009/11/04 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まさ

Author:まさ
たぶん村人
いろいろやってます

FC2カウンター
お知らせ
ふたば★学園祭11」に参加します
新刊製作中
web拍手



